11〜今やりたい事。

今やりたい事は山登り。

今後誰か私と登山部作りませんか?

日本の100名山と呼ばれる山を全て制覇したいです。

苦労かけて登った後の景色。冷えたビール。そして美味しいご飯が待っていたら頑張れるし、生きている実感が湧くと思います。

私は環境を変えたいです。変えるためには行動が必要です。そして第一歩が山巡り。次に温泉巡り。そしてご当地マラソン巡り。

色々なものがある中で経験してるのはほんの少し。

私はドイツにいますがビザの問題など色々あり、余り時間がありません。ドイツに来たから気づいたこと、やりたい事を見つけられ、今後はそれらをいかした人生を送っていくつもりです!

 

後1ヶ月で帰国します。

その後もう1度行くかは検討中ですが、

充実させたいと思います(^^)