18 〜静岡 選手県大会 決勝(サッカー)

今日は選手権静岡県大会の決勝。

母校の磐田東は惜しくもベスト16で敗退。

しかし同じ西部地区で馴染みの深い浜松開誠館静岡学園に見事勝利し、創部以来初の全国の切符を掴んだ。

私もかつては全国を目指しており、今日の選手達の姿から過去を振り返ってしまいました。

本当に羨ましいです。ここ数年数十年、静岡は全国で残したい結果が出ていません。しかし力が分散し,激戦区である静岡を勝ち進んだことにまずは誇りを持ってほしい。

ベスト16からはどこが切符をとってもおかしくないと私は思っていますので。

そんな激戦区を勝ち進んだ浜松開誠館には静岡の代表として王国と再び呼ぶに相応しい姿を見せつけてほしいです!

私も都合次第で応援に行こうと考えています!! 
f:id:Futurflag:20181118020807j:image